f88a38171ae7f618f078bfa0ef298f2f_pc.jpg

「☆」は発音しない。って、つのだ星ひろさんのwikiに書いてあった。
悪い点)
LED。なんだこのパチンカス的な装飾は。春日!
・電池駆動にした際の液晶が何コレかわいそ過ぎる。
・2週間程弄ったけど未だにグルーブ機能何コレ状態。
・覚悟はしていたが、細い。ギューっと抱きしめたらポキっと折れそうな程、細木数子。※画像自重
・XYパッド面積に対して俺の指面積がでかすぎるのか、挙動がピーキーだ。
・パッドが薄すぎるサガミオリジナル
・パターン名入力方法がツマミでグリグリとかアホすぎる。yes pcless

良い点)
・サイズ。アホみたいに大きすぎず、バカみたいに小さすぎず、ナイスなサイズ。正に手頃。
・亜鉛ダイキャスト。ドバドバーとしたい時こそ亜鉛。しかもダイキャスト。すごい。
・慣れれば音作りマジ早い。が、音色ジャンプ的なことが出来ればツマミ壊れを防げてもっといい。
・A.BASS(ウッドベース、指弾コントラバス)が良い。これ買って良かったーとしみじみ思った。
・4小節区切りが良い。展開はパートで付ける。

総評)
音が細いので外部エフェクトを掛ける必要がある。その点を除けば、音作り含めて全体的に使いやすいので気に入っている。充分なもん作ってくれて、ありがとーコルグ。