BehringerのmodelDの日本発売日はもーどーでもいい

買う気満々。

何故こんなに漢汁をそそられるのか。

  • ビッグネームのクローン。
    Dだから。D。本家40万越えのD。おとろしやー。
  • 値段設定がおかしい。
    もう一度。本家40万越え。それを$299.99USDとか。異常。

【広告】


公式の概要

  • 3オシレーター ←これで細かったら逆にすごい。
  • フィルタはローとハイ ←バンドパスないけど、ローしか使ってないとか。
  • ノイズはホワイトとピンクが選択可能 ←ピンク上等。
  • オーバードライブ回路がある ←使ったらわかるさー
  • コントロールは、USBとMIDI(入力とスルー)とCV ←スルーナイス。
  • ポルタメント ←お、おぅ。
  • メーカー3年保証 ←お、お、おぅ。
  • 設計は、おイングランド。 ←お、お、おふぅ。
  • お値段$299.99usd→34,000円~40,000円とか ←4万でお釣り来たらナイス。

クローン

ベリンガーを毛嫌いしているバンド界隈の人達の前で、どやりたい程のクローンっぷりが最高である。


で、いつなん?

2017年のBlack Friday、11/24にこいこいこいこい。

上記sweetwaterに2018年上旬ってあるんで年明けすぐだ!と期待こいこいこいこい。

と、思ってたら、年初めのビッグなイベント。NAMM2018があるじゃない!

2018年1月25日~28日なんで、2月中旬には。きっと。

↓海外B&Hで。今のところ約束は3月末だ!って。
はよ。

↓20180123ウリさんのツイート。今後数週間って書いてあるね。1月はナシだ。2月だ2月。

3月に入っちゃったけど、アナウンスなし。なにこれ4/1まで引っ張ってッアー!って流れなら。

と、今日は4月の12日。最近のベリンガージャパン。エクスペリエンスセンターに精を出してる。

未だβテスト中って事?出るんだったらもおいつでもいいよ。

2018年5月10日。音沙汰なし。つーか、808クローン出すよーとか、モジュラー出すよーとかのアナウンスが流れている。

今月出るかもだから、とりあえず4万置いとくか。って流れが3回続いてるから最近無駄遣いを抑えられているという、ある意味ケガの功名。

いつでもいいよー。


遂に大本営発表

代理店が決定し、9月上旬に取扱製品出荷開始とか。

むむむ胸アツ。

このエントリー2017年の11月だから、待つこと10ヶ月。

ただし、日本用の在庫があるとは限っていない。そこんとこちょっとガクブル。


2018年10月10日

昨日発売の雑誌に載ったよー読んでねーハアト

ってツイータオ。

もう待たない。

出たら買うけど。待たない。ハアト。