クラークス製デザートトレックのソールを交換してもらった

山の手緋色舘(やまのてひいろかん)さんから修理完了返送きたわああああ


↓修理前

年末の忙しい時期に緋色館さんにクラークスのデザートトレックを郵送し、オールソール交換をお願いした。

そしたら程なくして「年末忙しくって、年超す可能性高いんです。」ってメール返信。即、「こちら福井県の冬は鉛色の空なんで、デザートトレック出番なしです。ので、後回しでいいですよ。」と。

春先に修理できてればいいやと思っていたら先日修理済で返送きた。
しかも修理中の画像2枚がメールで送られてきた。

修理中の写真を送ってくれたり、端の汚れを取ってくれてたり。なんだか丁寧な対応をしてもらっていると感じました。ホッコリ。

漢前になりました。

これで1万ちょい。これはマジで後8年いけるわあああああああ!!!!

なんだが、その前に上部のスェードが汚れやらでやられる気がしたんで、スェード用汚れ落としや保護オイルなんかをポチっときました。

これでマジで後8年。

修理前

↓この消しゴムみたいなヤツで汚れをゴシゴシ落とす

↓色注意