iHerbで買ったNitro Tech Rippedが美味しい

米国iHerbから荷物が届いた。

6月29日に注文、7月7日に到着。実質8日。

アマゾン等に慣れていると遅く感じるが、アメリカからだものね、って考えると、そんなもんかと思う。


Nitro Tech Ripped

4ポンド、1.8kg。

でかい。

牛乳と比較。

でかい。

笑えるでかさ。

せんべいのバケツを思い出すでかさ。


【広告】


どう飲むの?

水240mlにプロテイン42g(付属軽量カップ1杯分)。

キャップを開けた状態。アメリカ製だからって雑でなく、ちゃんとシールされていて安心。

シールを外すと御対面。カップが無い。

そこは埋まっているアメリカンクオリティー。

カップもでかい。

一緒に購入した容器(シェイクするバネ球付)にプロテイン42g1カップと水240mlを入れてシェイク。とてもシェイク。

微グロ注意。

バネ球がいい仕事してくれる。


チョコファッジブラウニー味。

いわゆるチョコ味。

甘さはステビア系甘味料を使っているので、その判断は個人にお任せ。

1杯目は、甘味料の味にひっかかったが、3杯目くらいからは慣れた。

今は非常に美味しく頂いています。


いつ飲むの?

目的はタンパク質の補食。これ一杯でタンパク質30gが得られる。カロリーは170kcal。

朝と夜の御飯前に1杯づつ飲むと、60gが補えるので丁度いい具合。

この調子で【最強の食べ方】を続けていこう。


買ったもの

⇒ここからiHerbサイトへ行くと5%オフ。

↓プロテイン

↓ブレンダ―ボトル

↓気になったんで買ったアメリカン子供用虫よけ。大人も使っている。

どんなプロテインをどこで買うのか

「最強の食べ方」を読んだ42歳が今から痩せる決意をした